資格 通信講座

 

 

 

 

残業時間も減っていくので、ちょっと副業も考えることも。

そんな時に資格とかあるといいかも?
なんて思って検索してたら、おもしろいサービスを見つけました。

このサービス、いろいろな資格講座を受け放題!なのです。

 

資格 通信講座

 
 
資格の取得を考えたら、独学、通学、通信講座が思い浮かびます。
やっぱり人気なのは、オンラインの通信講座です。

 

理由は、スマホで学習できるようになったから。
通勤・通学中や、ちょっとした待ち時間でもスマホなら学習できますからね。

 

あとサービスにもよるのですが、複数の資格を同時に学習できるものもあります。
たとえば「行政書士」と「ビジネス実務法務検定」はどちらも法律に関係しています。

そのため行政書士だけよりも、行政書士とビジネス実務法務検定の学習を一緒にすることで知識の理解がふかまります。
ただ資格をとるだけよりも理解が深まり、それぞれの資格の票かもあがります。

 

 

オンスク.JP

 
 
複数の資格を同時に学べるサービスの1つが、オンスク.JPです。
ジャンルの近い資格を同時に学習することができます。

もちろん、スマホでもパソコンでも見ることができます。
​時間があるときにはPCでじっくり、外出時にはスマホなんて使い方も便利ですね。

 

でも講座を受ければ受けるほど、受講料もかかりますよね。
ところがこのオンスクは、ウケホーダイ(有料プラン)と単科プランがあります。

ウケホーダイプランの場合、月額料金ですべての講座を受けられます。

 

つまり「行政書士」と「ビジネス実務法務検定」だけでなく「ビジネス英語講座」なども同時に受けることができるんですね。

 

つまり、コスパ抜群なのです。

といっても実際に体験してみないとよくわからないですよね。
そんな場合でも、無料講座でお試しをすることもできます。

気になったら無料体験コースでチェックしてみるのもいいですね。

 

 

 

共通パーツ

全てのページのコンテンツ下部に表示されるパーツです。

ここにはサイドバーに表示したいテキストやリンク、アフィリエイトタグなどを貼り付けられます。

HTMLタグ等を使用する時は忘れずに「ソース」ボタンをクリックしてモードを切り替えましょう。

ページトップへ